2004-01-01から1年間の記事一覧

Dance to the Music/Sly & The Family Stone

微妙な人事、一気に 根引 謙介選手の期限付移籍を延長 鈴木 達也選手 新加入内定のお知らせ 加藤 慎也選手 加入のお知らせ 竹本 一彦氏 コーチ就任のお知らせ ネビル3兄弟の末弟は戻ってこない、と。 あちこち見る限り鈴木達也はドリブラーらしい。お腹一杯…

ロマーリオ、現役引退を早くも撤回? はい、はい。 レアル新監督にルシェンブルゴ氏 個人的にはとてつもない驚き。しっかしおかしいよなぁ。レモンのことを繋ぎではないとか昨日あたり断言してるのを読んだのに。もう、それが当たり前ってのが疲れる。

On/Aphex Twin

仕事も今日で一区切りついたのでだらっとしたアンビエントなそれでいて芯の通った。

浦和MF山瀬、移籍視野

色々ありすぎて疲れているんだろうか。 ちょっと普通に考えてありえない発言なんだけど。

聡太の日記に目頭熱くなる。さて、仕事も納まったので今年の総括でも。 はっきりいってぐだぐだなシーズンを過ごしてしまった。 大きな出来事を5つ上げようかなと思ったけど浮かんでくるのは思い出したくもないようなことばかりだ。 年の瀬にネガティブなこ…

Ya Mama/Fatboy Slim

横浜に静岡学園MF狩野が加入 そこかい! 柏ヘッドにG大阪コーチ竹本氏 決めたからには早野さんのやりやすいように。

Merry Christmas Mr. Lawrence/坂本龍一

Merry Christmas Mr. 0

きょうみすたーぴっちといぬくんとしかくんとそりあそびをしました。 いぬくんはさいきんぼくよりテストのせいせきがいいからなまいきなので ちょっとおおめにたたいてあげました。 みすたーぴっちがげらげらわらっていたのですーっとしました。(このエント…

柏の新助っ人に元ブラジル代表FW 毎年面白そうな選手は引っ張ってくるんだけどとりあえず始まってみないと何とも言えない。 Christian Correa Dionisio Posicao - Atacante Nascimento - 23/04/75 Cidade - Porto Alegre/RS Altura - 1,86m Peso - 83kg Cl…

ヘッドフォンもしくはイヤーフォン

事故った余波で明日から電車通勤。 i-Podのイヤーフォンどっかやっちゃったから探さなきゃ。 あちこち見てるとSHUREってとこのE2cってやつがいいみたいだけど安くても8,500円だもんな。 SONY MDR-E931LP この辺が安くていいかな。 ゼンハイザー MX500 …

To Be Or Not To Be/Derrick May

これi-Podで聞くと異様に音が悪いな

Jリーグ、来季開幕は3月5・6日 相手は川崎でホーム、と。 来季ナビスコ杯の日程発表、横浜らシード またFCK東京と予選か。3年連続?毎年柏の葉で嫌な思いしてるよなぁ。 ジェフとは来年5試合もやるのね。蘇我スタってのはいつできるんだろ? 来年の…

カザフ&シリア戦の事前合宿メンバー発表 え?坪井?

あれだけ動いてもあれだけ食べたら駄目

昨日はフットサルをやってきた。PM3:00開始と思い、出掛ける。 なんと皆、アップも始めずにミニゲームをやっているではないか。 「おお、危ないなぁ」と思いつつも参加。 1本終わったところで「ところでなんで遅れてきたの?」と言う質問。 明瞭にし…

お戻りの時にもほほえみを この方の素晴らしかったところは一週間できちっと起承転結が成り立っていたことだと思う。 月金の情報で助走をして 試合に向って情熱的に飛び立ち 戦評が見事なまでに着地していた。 来年の春先にうずうずと文章を書きたくなること…

たまだごるごるごるごるごー 残留決定戦で今日は声出してやろうと、タマの応援歌を歌っていたところ 会場全体から「ゴールゴールゴールゴールゴーーール♪」って聞こえてきた。 ずっとゴーだと思っていたから恥ずかしくてそっから先はタマの応援できなかった…

今日のリフティング24回。 進歩しているんだかしていないんだかわからなくなってきた。

気持ちって大事。 レフェリーを怒鳴りながら見る試合は最低。

水前寺清子はチータッタ、チータッタ かまやつひろしはむっしゅっしゅっしゅ 3歩進んで2歩下がるという。 うちの娘の成長度合いを見てるとホントそう思う。 翻って僕の話。 今日のリフティングはなんと15回。3歩進んで3歩下がった。 大人になるという…

しかしこの歳になっても人間成長はするもので、とうとう左脚がまともに蹴れるようになった。 調子に乗ってぼんぼこ蹴っ飛ばしていたら左太ももの筋を痛める。歳を考えよう。 今日のリフティングなんと29回 先週の最後の日にできたのが15回だからぐーんと…

今日は得意先どこに行っても良かったね、おめでとう、と言われる。 一応ありがとうございますとはいうけど別に嬉しかったわけでもなく。 相変わらず 「昨日みたいな試合ができればこんなところにはいないのに」 みたいな事を言われる。もちろん僕の返答は 「…

かみさんの実家で平穏な気持ちでトヨタカップを見ている。 来年もJ1で出来ることになりました。

先日の自分の日記見てて矛盾を感じた。タイトルつけてるじゃん。 昨日はあまりの夜遅さにサボってしまった。たぶん今日もだろう。 ボールに触りたい気持ちはどっさりあるんだけどなかなかそういうわけにもいかない。 明日はかみさんの家で蹴っ飛ばすことにす…

やれ、丸刈りだ〜だの やれ、脚怪我した〜だのという日々も明日が最後。 まともに柏の試合を見だしたのが'01からの僕としては一週間毎日のように新聞の記事になっていたというのは記憶にない。 今週の新聞を福岡の記事と比較してみると、なんか柏レイソルっ…

昼にエルゴラを買いにコンビニへ。 入れ替えま戦の展望をやるってウェブペに書いてあったから買ってみたら載ってねぇじゃん。 ウェブ見てみたら次の号なのね。 そりゃそうだわな。水曜日からそんなこと追っかけてられないよな。自分の机で夢占い事典を手で弄…

てめぇが好きでやってることなんだから カテゴリを作った方がいいのだろうけど良いタイトルが浮かばない。 左足負傷気味は変わらず。ただしインステップに多少の進歩あり。やっぱ膝下の振りが大事。 リフティング15回。昨日より5回増えた。なんか情けない…

2ヶ月ぶりか。 そうこうしている間に柏は入れ替えん戦を戦ってる訳で。 週末が待ち遠しい。 今日のリフティング10回 左足負傷気味

会社の割と傍にこういう良いものがあったりするのか。 今度行ってみよう。