2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VSこのチームなに?

もう火曜だし。 仕事は未だに終わらないし。 あっちゃいけないことが起こるし。 いや、気づいていたんだよ、あの瞬間に。 痛がったって何事もなかったように立ち上がってプレーをする男がその場でピクリともしない。 そもそもあの日のレイソルは試合の入り方…

うわぁー!

開幕の日立台に出かけたきり帰ってこれなかったわけで。 どう間違えたのか富士サファリパークに迷い出たので しょうがないからチーターを見て帰ってきた。 チーターかっけぇなぁ。 そうこうしているうちにあっという間にナビスコ開幕だ。 どこのチームとやる…

マイム・マイム(ASIN:B00005EOAP)

あまりの繁忙期っぷりの睡眠不足っぷりにとうとうキタぞ。 俺はマイム・マイムを踊りたいんだ!! だれかぁ〜、俺とマイム・マイムを踊ってくれえぇ!! そもそも僕はセーラー服を脱がさないでとこの曲しか踊れない。 とにかくレッセッセって言いいてぇええ…

クルックー

そもそもその鳩どこで捕まえてきたのよ?

何だか恥ずかしい

今夜まで日記を更新するつもりはなかったんだけど・・・ Yellow Switchさんに 日記を書いた直後に こんなエントリーが。俺、情けねぇ。 ミラン×アタランタを見て4:00頃寝ました。 同志よ。申し訳ない。

今夜は眠れない

眠れない。眠れない。眠れない。 何かかっこいいことを書いて明日に備えようと思っていたけど そんな言葉も浮かばない。イヤ、そもそもそんなボキャブラリーないしね。 でも一つだけかっこわるい話を。 正月明けくらいから開幕前の日記のタイトルは「Paint I…

崔 成国(チェ・ソングク)選手期限付移籍加入のお知らせ

なんにしても「11」はまずいよ。