昼にエルゴラを買いにコンビニへ。
入れ替えま戦の展望をやるってウェブペに書いてあったから買ってみたら載ってねぇじゃん。
ウェブ見てみたら次の号なのね。
そりゃそうだわな。水曜日からそんなこと追っかけてられないよな。

自分の机で夢占い事典を手で弄んでいたら先輩と案の定夢の話になる。
最近夢を見たかという話になってパッと思いついたのが大分戦の夜に見た夢で、
入れ替えねぇ戦でいきなり1点取られて「どうしよ〜」ってなった話。
いや、僕、夢の中でホントに「どうしよ〜」って言ってる訳で
ひょっとすると寝言で「どうしよ〜」って言ってたかもしらん。
と、その話をしたら先輩二人軽く顔引き攣ってました。
いやぁ、ホントごめんなさい。ご迷惑をおかけしております。