2002.09.21の柏の葉を忘れない

上記タイトルは僕がまともにレイソルにはまった年であり、
自分がレイソルのサポーターであると確かに認識した日です。
あれ以上に幸せな気分になれた柏の葉はもう二度と訪れないだろうと思う。
まだ今シーズンが終わっていないのにこんなにセンチメンタルな自分どうだろうとは思う。
でも今日は背番号19の男のために飲めない酒を飲んでみようと思う。
ウノが右サイドをドリブルで駆け上がって、リカが追走して、、、
だめだ、だめだ。
ありがとう宇野沢祐次
あの日から僕の中で君とリカルジーニョは絶対にどんなことがあっても悪いことは言わないと決めた男たちだ。
ありがとう、本当にありがとう。