2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一喜一憂

水曜日から遅い夏休みだった。 水・木・金は楽しかったんだけどね。 土曜日の夜にはホントにどんよりした気分になってしまった。 11時からBSだ〜、と恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たりしていたんだけどさ。 もうね、プラダの靴を買う寸前で…

[雑記]うぃるぽーと

遅い夏休みをスパリゾートハワイアンズで過ごしている。常磐ハワイアンセンターの方が話が通じやすいか。 朝八時半に柏を出発してこの時間までほぼノンストップで湯に浸かる。しかし伊達に四十年も営業してないな。とにかく不都合がない。ウォータースライダ…

どんより。この時間でも仕事終わらず。 つうか、完全にやる気がうせてるんだよね。 明日からやっと夏休みだってぇのに。 楽しいでしょ夏休み。会社の中のくだらないゴタゴタなんか吹っ飛ぶはずなんだ。明日になれば。 でも、明日でしょ、ってな感じの駄目ル…

外堀は埋まった

さて、国立で勝ち、葉っぱで勝った。グローリーオブレイソルは日立台のそばまで来てる。 CDにカビ生えてたんじゃないの?何か出だしもたついたでしょ。 そりゃそうだよな、どう記憶を掘り起こしても最後に勝ったのが一昨年の仙台戦だもんよ。 2年近くもあ…

VS C大阪

ほぼ2ヶ月ぶりか。 相変わらず長続きしない性格だ。 でも久しぶりに書きたいことができた。 ま、試合のほうはね、腹は立つけど次があるので置いておく。 何の話かというと、こちらのエントリー。 威勢の良い兄ちゃんが目の前の席に座って応援していた。正確…