2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チュニジアの夜/Art Blakey

ナビスコ大分戦プレぶー

明日、明後日と社員旅行。 あーたのしみだーかしわにいかなくってすむー(棒読み) 頼むから中断期間にやってよ、ねぇ。

あ、やっべぇ これ俺じゃん

いや、まったく音楽聴く気分じゃないんだこれが

そういやメリケンじゃはじまってんだな

ラヴちゃんヒゲ生えとるがな。

ホントはなぁ、勝って胸張って誇らしく帰りたい

憮然とした顔して他サポにニヤニヤされながら帰らなくてすんでよかった〜♪ って、負け前提かよ。いや、いかんいかん。 AL住人として思うんだが、入場の時に公園門が閉まってるのは何とかならんかねぇ。 皆がそっちに向かうから「おっ、今日は開いてるのか…

青空/UA(ASIN:B00002JX8E)

ミステリー…海岸で保護の記憶喪失男性、ピアノはプロ級

いやあ、いい話だ。

ラヴちん

なんだよ、まだモスクワにおったんかい。 もうちょっと海外にもアンテナ張れや、俺!

親方日立はまだレイソルを見捨てていない

ここを読むと何やら莫大なお金がかかってそうだし。 何より現状「日立台ありき」だし。 考え方が短絡すぎるかな。 それにしてもこれ、レイソル公式のニュースヘッドラインに載せても良い話じゃないの? ユースの方のニュースにもないしね。 練習試合とか訓示…

今度はピッチ外で、レイソルの苦悩は続く

じぇれみーこのやろ〜 相変わらずズレたこと書いてるけど あんただけだぜ、レイソルを愛してくれてるのは。 そうそう、後は良くなっていくだけだぜ!

バルサ100万人優勝パレード

いつのまにやら優勝してたのね。ぜんぜん知らなかった。 「○○ったれマドリー、チャンピオンに挨拶しろ!!」 若い、若いよ。

ウェズレイがヴィクトリアに移籍

スキー用品って言うのは今どき売れるのかね。 菅沼って言う馴染みの店員がいるのでよろしく。

傷だらけの天使/井上堯之バンド

VS東京V

まだ見てもいないんだ、この試合。 もう火曜だし、水曜になりそうなんだけどね。 見たら感想でも書くこととする。 最近の自分的レイソル界隈で明るい話題といえば カガミさんが帰ってきたってことくらいか。出撃したっきり帰ってきてないけど撃沈したかな? …

雨に唄えば/ジーン・ケリー

北朝鮮紙が「第3国無観客」の再考要求

でもさ、バランス取ってるつもりなんでしょ?FIFAもさ。 「第3国で試合」だけだと(見かけ上は)圧倒的に有利だもんね、日本。 さらに、日本が中立地としてマレーシアでの開催を希望していることに触れ「日本はわがチームを有利な環境で打ち負かそうと…

ロスタイム劇弾!ミラン ミラクル王手

しかし赤いチームばかりが強い。 と、思って調べてみたらヨーロッパのクラブチームのユニフォームって 赤か白か青が基調になっているところがほとんどなのね。 そんな中で、このピンクはちょっとお洒落っぽい。 こんな感じどうっすか?セレッソさん。 まあ何…

現実逃避

久しぶりにゆっくりレイソル系ブログを覗いたりした。 中野さんのこの雑感に見事な現実逃避よのぉ、なんて思ったりしたんだけど、 よく考えたら大宮戦の日に僕は、アンデルソン・リマじゃなくてアンデルセン公園に行ったんだった。 立派な現実逃避だよ。 駐…

Autumn leaves/Cannonball Adderley(ASIN:B000228WGU)

もちろん皮肉

VS大宮

今日は何も見てない。結果のみ。 悲惨だよ。これでゴールデンウィーク4連戦で残ってるのが(ひょっとするとまた雨の)新潟戦だけ。 凄くいやな気分だ。

リバプール20年ぶり決勝へ

今日一番嬉しかったニュース。