たまだごるごるごるごるごー

残留決定戦で今日は声出してやろうと、タマの応援歌を歌っていたところ
会場全体から「ゴールゴールゴールゴールゴーーール♪」って聞こえてきた。
ずっとゴーだと思っていたから恥ずかしくてそっから先はタマの応援できなかった。
「いやぁ勘違いしてた」と思って工務店さんを覗いてみたら、何だ合ってんじゃん。
ま、どっちでもいいっちゃいいんだろうけどさぁ。

早野 宏史監督 来季も指揮

いいのか悪いのか良くわからない。
確か去年も池谷さんに決まったときにこんなこと思ったよなぁ。
監督側からフロントを目覚めさせるような要望があればいいのだけど。
大丈夫かぁ?

神戸・土屋、柏に移籍へ

なんか10月ぐらいにこんな噂じんわりと聞いてたけどホントなのかねぇ。
この時初めて土屋という選手を認識したんだけど、
こんな選手うちにいたらなぁと思ったことを思い出した。来るのなら僕は大歓迎の話。