2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VSなに

ぐったりです。 初めてまともに声出して応援しました。 普通に応援できたことが嬉しかったし、それを確認しに味スタまで行ったわけで。 工務店さん、RYKNさんが無くなってしまったことは残念だけど それを乗り越えて進んでいけるんだと確信しました。 そ…

味スタに行く

先日より日記を書いては消し書いては消しと鬱々と過ごしてる。 唐突だけど味スタに行くことにした。 ごちゃごちゃ考えていてもしょうがないしね。 僕のつまらない日記なんか見ている人は少数なのは知っているけど、 もしそこでここを覗いている人がいて、迷…

If I Were A Bell/Count Basie

VSセレッソ大阪

今更なんでメモ程度に。 明日ってまだ水曜日かよ。

神戸新監督にレオン氏、今週末に来日

そう来たか。ま、気の早いこって。 エメルソン・レオンと聞くと反射的に全国選手権はまだかと思ってしまう。

2004Jリーグ スタジアム観戦者調査報告書

何を基準に調査したのか良くわからないんだけど調査報告。 柏レイソルの「スタジアム観戦回数」が浦和についで2番目に多い。 浦和はサポ多いからわからないでもないけど、 レイソルってホント同じ人が何度も何度もホントに何度も通ってるんだろうなぁ。 J…

VS横浜Fマリノス

いやぁ、あんじょんふぁん凄かったよあんじょんふぁん。 国立嫌いだよ、国立。何かさ、周りの人が他人に見えるんだよ、何かね。 アウェーに行かない僕としてはあそこはアウェーだよやっぱさ。 運営の人たちですらなんかどっかよその人に見えるんだよ。 いつ…

Split Kick/Art Blakey(ASIN:B00005MIZ8)

最近ホントに自分に腹が立っている。 音楽に関してだけはマスコミや他人の意見に左右されないように心がけてきたはずだった。 「夜景の見えるバーでジャズを聞きながら静かにお酒を楽しむ、これが大人のお洒落」 これがすべてを一緒くたにしたジャズに対する…

「ヒラがいい」

昨日の試合は交代した平山がえらく効いていたようで、各所で絶賛の嵐。(注意、管理人は本文を読んでいません)

VS清水

いやぁ、勝った勝った。行ってないけど。 相変わらずクレーベルと明神が神なのね。 これからスーパーサッカーをTVの前で正座して待つ。 初勝利見れなかったのは悔しいなぁ。 水曜日はホーム初勝利をこの目で確かめることとしよう。