やれ、丸刈りだ〜だの やれ、脚怪我した〜だのという日々も明日が最後。
まともに柏の試合を見だしたのが'01からの僕としては一週間毎日のように新聞の記事になっていたというのは記憶にない。
今週の新聞を福岡の記事と比較してみると、なんか柏レイソルってお馬鹿軍団みたいだよ。
ま、やざーの丸刈りがいけないんだけどさ。ホントあいつってサッカー天使だ。
公式ウェブの広報担当さんじゃないけどなんか長い一週間だったなぁ。
明日からかみさんの実家に移動。臨戦態勢ですよ。

追記
さっきから頭の中を "I say a little prayer"がぐるぐる回っている。アレサが吼えてるんだけど。
つうか戦いが始まるんだからセンチメンタルなんて気は毛頭ないけど
ホント届けよ!!な、俺らの小さな願い。たかが残留だなんてホント小さい願いだぞ。