2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS東京

葉っぱに着いて唖然。 いや、わかる。わかるよ。なんか先週色々あったみたいだし。 毎試合ひでえものを見させられてたら怒りぶちまけたくもなるさ。 でもさ、羽地はまずいよ。彼は外様中の外様だし。 一部顔をしかめてしまうような表現の文章もあったけど概…

一縷の望み

その顔を見るだけでほっとするよ。あ〜リカ。ちょっと太ったかな? それにしても永田の満面の笑みはどうしたことだろう?空気読めているのか。 そういうキャラなんだといってしまえばそれまでなんだろうけど。対浦和のチケット争奪戦は凄まじいものがあるな…

VSガンバ大阪

趣味でこれだけストレスを溜められる自分が素敵。 完敗。この一言に尽きると思う。 なりふり構わずという姿勢は買うよ。 4戦して1勝もできないんだもん当たり前だよな。 今更ながらもう一年アウレリオが見たかった。

インド×日本

いや、すげぇ雨だな。こんな時間にこれだけ降ると近所迷惑です。停電中断で集中力を切らすつもりが自分たちの方が切れちゃうってのはどうなんだろうか。 ま、こっちはおかげでゆっくり風呂に入れたので良かったけど。 ここのところブラジルの試合を見ること…

休日に練見

長いことここをを更新していなかったのは8月の末から一週間ほど夏休みだったためと、 休み明けに仕事がどっさりあったことでうんざりしていたから。 一度練習見学に行ってきたけど、選手に写真をねだるのは勇気がいる。 娘がいなかったら女の人だらけの中で…