VS C大阪

ほぼ2ヶ月ぶりか。
相変わらず長続きしない性格だ。
でも久しぶりに書きたいことができた。


ま、試合のほうはね、腹は立つけど次があるので置いておく。
何の話かというと、こちらのエントリー
威勢の良い兄ちゃんが目の前の席に座って応援していた。正確には前半だけなんだけど。
ハーフタイムにタバコ吸いに下に降りて戻って後半が始まるとやけにトーンダウンしちゃって。
なんだ?疲れちまったの?と思っていたよ。
後で母親から聞いたら隣席の人にちょっと怒られちゃったらしい。


つうか、いいやもう。めんどくさい。
結論言うと、あの応援で良いんじゃないですか?ってこと。
小学生に「一緒に行くぞ!」って応援促したりしてて感動したんだよね。
小学生たちも実に楽しそうだったしさ。
多少の野次は必要悪でしょ。しかもスパイス程度だったし。
つうかね、なんていうのか「ホームタウンのすばらしさ!!」ってのをあの瞬間に満喫したのよ。
それがブログ書いてる人だったのでエール代わりにトラックバックです。


しかしなんかなぁ、こんな時間に。明日あたりになると次の試合のことで風化しそうだったので今更書いてみた。