VS大分

会社から日立台直行。
出かけに見たメンバー表から「これで勝てなければJ2止む無し。」と思う。
バイクでの道中で、「但し、レイナウドがスーパーならわからん。」に軌道修正。


まずは大分さんの印象。
一昨年初めて試合した時に、前半が終わって「何だこのひでぇチームは」と思った。
結果は引き分け。
昨日も引き分け。
一昨年と大して変わらない印象だけど前線が強力なのとサイドの攻撃が良くなっているような気がした。
進歩してますね。


翻って柏さん。
進歩ないですね。
あの手の相手にはほとんど何もできません。
真ん中を締めておけばサイドからの放り込みは今のところ本当に放り込み以外の何物でもありません。
神戸さんはそのことを踏まえて17日に望むと良いかと思います。


つうか、前線の諸君はなんで疲れているんだ!?
全部あせって攻めようとするから疲れるんだよね。
だから前線から中盤でプレスがかからないからスコンとやられるんじゃないの。
足元がふらつくからパスがきちっと出せないし肝心なところで踏ん張りが利かなくて転ぶんじゃないの。
ボール奪って慌ててパス。足元に入りすぎ、周りの動き出しなし。変なパス。ボールアウト。
ボール奪って慌ててパス。足元に入りすぎ、周りの動き出しなし。キョロキョロ。バックパス。
緩急ってこうやってつけるのか。そうか。なるほど。
緩い時は緩く、急ぐ時は急ぐ。じゃなかったのか。
急いで緩くなってるよ。そりゃそれも緩急だね。合ってる合ってる。
緩急自在な攻めだ。ハハハ・・。
これは疲れるよ。当たり前だ。


何でこんなに駄目なところばかりが目に付くような試合運びになっちゃうのかな。
良いプレーだって沢山してるでしょう。
結論、相変わらず体力がありません。アウレリオの言っていたことが未だ実行されてない。
自分に置き換えても体力落ちてる時は碌な仕事しないもの。
貧すれば鈍する。疲れてばっかいれば頭なんか働かないの。
体力を維持するって言うのは自己管理の問題だ。
できてますか?自己管理。