休日に練見

長いことここをを更新していなかったのは8月の末から一週間ほど夏休みだったためと、
休み明けに仕事がどっさりあったことでうんざりしていたから。
一度練習見学に行ってきたけど、選手に写真をねだるのは勇気がいる。
娘がいなかったら女の人だらけの中でぴくりともできなかっただろうなと思う。
しかし、ああいうところにくる女性サポってのは青田買いばっかなのかな。
僕が行った日がたまたまだったのかもしれないけどある程度中堅どころの選手なんて見向きもしないもんな。
若い選手捕まえてインタビューみたいなことしてるおばちゃんにはびっくりした。
多分いつもあんなことばっかしてるんだろうな。選手の投げやりな受け答え見てて思った。
何はともあれ練習見学&被ファンサービスができて良かった。