インド×日本

いや、すげぇ雨だな。こんな時間にこれだけ降ると近所迷惑です。

停電中断で集中力を切らすつもりが自分たちの方が切れちゃうってのはどうなんだろうか。
ま、こっちはおかげでゆっくり風呂に入れたので良かったけど。
ここのところブラジルの試合を見ることが多いので思うんだけど、今の日本ってブラジルみたいなサッカーするなぁ。
いや、もちろんスケールの違いはある。段違いに。
トルシエの代表は約束事8、個人2って感じだったけどまったく逆転してるように感じる。
ジーコさんってやっぱりブラジル人だよ。ま、あたりまえか。
特筆すべきところもないような試合だったけど、一次予選だし。タマいねぇし。こんなもんだろう。

と、次の日にいまさら書いてみる。