一喜一憂

水曜日から遅い夏休みだった。
水・木・金は楽しかったんだけどね。
土曜日の夜にはホントにどんよりした気分になってしまった。
11時からBSだ〜、と恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たりしていたんだけどさ。
もうね、プラダの靴を買う寸前ですよ。
ってオザケンとか持ち出す時点で負けてんだな。
速報で3点目が入った時点であきらめて11時には夢の中でした。


いいよ、もう、アウェイは。来週ホームで勝とうよ。
ホームで勝てる体質になったんだよ。いや、これホント。
ま、それでこそ一喜一憂ができるというわけで。
その方が健全だよ。


とか何とか言って逃げるように寝てしまったことを後悔しているので
木曜日の夜10時からのJSPORTS1は必ず見ることとする。
何がいかんかったのか見ておかないとね。批判もできないしね。