VS東京

葉っぱに着いて唖然。
いや、わかる。わかるよ。なんか先週色々あったみたいだし。
毎試合ひでえものを見させられてたら怒りぶちまけたくもなるさ。
でもさ、羽地はまずいよ。彼は外様中の外様だし。
一部顔をしかめてしまうような表現の文章もあったけど概ね僕はゴール裏を支持する。
やる気のあるなしの差が不可解すぎるんだよね。
今年に入って何度「今日みたいな試合ができれば下には落ちない。」と思ったことか。
とりあえず入れ替え戦の用意はしておく。

とは言え今日の柏レイソルはなかなか良かった。
玉際に粘りがあったからチャンスは作れないけど支配率はそれほど悪くなかったはず。
何度かヒヤリとさせられる場面があったけどディフェンスラインもそれほどおたおたしていなかった。
大野がいることが嬉しい。FKでもしかしてと思えるから。

選手評は後回し。眠い。