一喜一憂宣言

sunny192005-12-09

今日、浅草寺のそばにあるお客さんのところへ行ったので聖観世音菩薩を拝んできた。
が、これは仏頼みではない。
身を清め明日へすべてを委ねる為の儀式である。


おー、俺かっこいい。


んで、ついでにでっかい提灯の写真撮ってきた。
異人さんと修学旅行生だらけだよ。感心した。


それにしてもこれ、写真に悪意を感じるんだけど。なんで帰りがけに思い出したように写真撮るかね。
ま、陽が落ちてるのはアウェー側だから良しとするか。僕はチームショップ派だし。


そして唐突だけど、ここに宣言します。


私、sunny19はこれから先、いかなる時も柏レイソルと一喜一憂することを誓います。


これは願掛けである。