VS甲府

ここんとこ仕事もうまくいかんかったことも相まって試合終了2時間くらい落ちまくってた。
「どうせ俺なんて・・」のループ。
ま、でもループなんてものは1曲終われば終了だ。つまらないループはグルーヴを生まない。
4時間たったら絶望感もどこへやらだ。
飯食ったら落ち着いたので、ただ腹が減っていただけなのかもしれない。
大体試合を見ていない僕がどうのこうの言える筋のものでもないし、
柏レイソルが猫の目のようにチーム状態を変えるのは今に始まったことじゃないし。


とにかく土曜日は楽しみたい。
そして楽しみにしている。
その先にささやかながらの喜びが待っているとなお嬉しい、とだけ言っておく。
多くは望まない。あ、今年はね。