VS広島

あっという間に11月も終わり、あっという間に柏レイソルは下の方に落っこちた。
9月の末に事故を起こしてからというもの満足にキーボードを叩けずに過ごして今、ここ↑。
そう、16位。去年と同じ位置。何も変わらない日常とも言える。
一日千秋のごとくディフェンスはずるずると下がり、
ど真ん中にスペースはぽっかりと空く。
え?ちょ、おま、まてまてまて!ずっどーん!ご〜〜〜る
こないだなんかとうとう崩れ落ちてたよ。去年も見たなぁ。
日々こんなん。


面子が変わった昨日の試合はちょっとだけ期待していたけど、まあこんなもんだろうとも思った。
土曜の試合を見に行って居るべき所に居るし、なるようになってしまったと思った次第で。


辛いです。
正直、ここ1ヶ月くらい現実逃避をしている。
月曜日とかに先週末を思い出すと震えがくる。
なんつうかワナワナとね。
劇的な勝利をプレゼントとか、もう耐えられない。
だから柏レイソルのことを考えるのはホントに週末だけ。
金曜日とかに、「あ!明日試合だ。」とか無理矢理思い出すような日々。


でもね、今週末も行っちゃうんだよね。かみさん、ごめん。子供たちごめん。
お義父さん、お義母さん、本当にご迷惑をおかけしております。


追記:永田復活!!バナ消し