「悔い改めよ、ジェフ千葉」とアフラックダックは言った

前半終了間際から見出した僕もいけないんだけど、ジェフさんユニフォーム被り過ぎ。
テレビつけて10秒くらい黄色いユニフォームを見ながら選手をチェックしてたよ。
何か自分の中で混乱があるなと思ったら白い方がうちじゃないか。
アウェイなんだし同じ黄色を基調としたチームなんだからって言われたらそれまでなんだけど、
去年までのジェフのユニだったらいくらなんでもここまでの混乱はしなかったよ。
再来年は元に戻していただけないものでしょうかね。


臨海に行ってもいないし、TVは飯を食いながらの「ながら」見だったので
印象に残ったことをひとつふたつ。
リカと平山が戻ってきたことはでかい!!
後半は左サイドとセンターのボールの動きがとてもスムーズだった。

しかし何でちばぎんカップは強いんだろうね。