産経新聞の一面と初めてリンクしたタイトル

sunny192004-08-08

いや、すげぇわ日本。娘寝かしつけるのもそぞろに見た。
これだけ個人の力が他の国よりずば抜けてると誰が監督やってもいっしょだ。
セットプレー2発と中村の閃きとタマの個人技(!!)のみ。
ある意味型がある。つうかジーコ自由主義ってのはこのことなのか?
だったらそれはそれで成り立っているのかもしれない。
ポテンシャル(by 竹村健一)だけでアジア制覇。あと、ほんのちょっとの運の良さ。
あんたらマジでセレソンブラジレイロか?
エイジアンセレソンブラジレイロ。
あれ、ちょっとかっこいいな。


タマ、ホントにありがとう。
レイソルがここ数年どん底にある中、誰かにどんな選手がいるんだ?と問われたら
即答で「玉田圭司」と答えていた自分が報われた。(もちろん自己満足レベル)


ちなみに3点目のゴールの瞬間、我を忘れるのはいつものことなのだが
なぜか野球のボールを握り締めていた自分がいたのには思わず苦笑してしまった。
なぁんで野球のボールかねぇ。