VS横浜Fマリノス

いやぁ、あんじょんふぁん凄かったよあんじょんふぁん。
国立嫌いだよ、国立。何かさ、周りの人が他人に見えるんだよ、何かね。
アウェーに行かない僕としてはあそこはアウェーだよやっぱさ。
運営の人たちですらなんかどっかよその人に見えるんだよ。
いつも座るALもSAとか言う名前だしさ。
かみさんの実家からテクテク歩いていきたいんだよ。カスミを横目にさ。
バイクで会社戻るとかしたくないの。しかしながら自分の家からは近いんだよなぁ、国立め。
大体勝った試合見たことないぞ。あ、去年新潟で勝ってたか、ごめん国立。
愚痴はこの辺までで、


試合のほうは相変わらず良い予感をさせつつ負けておりました。
玉田圭司重症。
何かミスが多い試合だったなぁ。スリッピーイェー。


仕事残して試合見ちゃったから自暴自棄だ。おしまい。