VSなに

ぐったりです。
初めてまともに声出して応援しました。
普通に応援できたことが嬉しかったし、それを確認しに味スタまで行ったわけで。
工務店さん、RYKNさんが無くなってしまったことは残念だけど
それを乗り越えて進んでいけるんだと確信しました。


そして何より選手に感謝。
応援をどんなに頑張ったって、勝てていなかったら何にもならなかったよ。
特にディフェンス陣、気持ちが伝わってきたよ。
雄太、ありがとう。今日は危ないところほとんどなかったね。
土屋、ありがとう。最後の挨拶でのガッツポーズと両手ビーム見て泣きそうになりました。
波戸、ありがとう。2アシスト素敵すぎ。
近藤、ありがとう。石川にほとんど仕事させなかったね。
聡太、ありがとう。あのシーンは完全に入ったと思いました。
そんでもってクレーベル、平山、お前ら最高!!


今日、現地に行かれた方、お疲れ様でした。
国立以外のアウェーに初めて行きました。遠征があんなに疲れるものだとは思ってなかったです。


さあて、まったりと仕事すっか。