今更ながら言ってみたが

実はこっそりフクアリに行ったりしていた。
往復の電車代でもう一試合見れることが一番ショック。
こういう悩みはオートバイに乗っていた頃は無かったんだけどね。
安全はお金で買うものだ。


内弁慶な僕が生涯2つ目のアウェイ体験なわけです。
試合内容はま、あれですよ、うんぬんです。置いておきます。
レイ君が暴走してたとかもうんぬんです。
髑髏マークの大旗もうんぬんですよ、置いておきます。
それより何より気になったのが
「All You Need is Football」ってやつです。
「ふっとぼーるこそすべて」ってことですか?
何か深い意味があってこの言葉にしたのならば良いんですけどね。
でもそれは僕らも同じな訳で。差別化にはなってないような気がします。
髑髏より何よりこっちの方に唖然としました。


でも、フクアリは良いとこだったな。
何か工場の前に「でん!」と構えている独特の雰囲気なんかがかなり魅力的だったし、
ゴール裏のメイン寄りで見ていたんだけど全くストレスなし。
素晴らしいスタジアムだった。
来年行けると良いなと思っている次第でございます。