キタジ弁当ってのを食べてみたかったのよ

阪神冬の時代が身に沁みすぎちゃってる上司曰く
「オフが一番楽しい」


ってことにならない事を柏レイソルに切にお願いいたす。
それにしても楽しいな。
どこにも行ってないのに雄太には思わず「お帰り。」とか思ってしまう。
泣いて頭が冷めたらすっきりしたんだろ。
よぉし、がんばろうじゃないの。
だいたいレイソルで一番後ろを張る男は雄太以外に考えられんし。


で、ホントの「お帰り。」男、北嶋秀朗(27)。
清水サポの弟に早速電話で探りを入れるも
「今年は怪我ばっかでねぇ、よくわからん。」とのこと。
そんぐらい俺でも知っとるわ!
お前全然役立たず。電話代返せっての。
キタジは返さんがな。弁当食えんし。


追記:勢いではてなキーワードのキタジの項目を編集。
レイソルにしてやったわ うっへっへっ
北嶋秀朗も直そうと思ったらもう既に仕事してあった。
Yellow Black Happyの中の人がやったのだろうか?おつ