サポータズカンファレンスのこと

しかし、まあ話題に事欠かないと言うか何というか。
サポーターズカンファレンスですか。
2回ホームゲームに行かなかっただけでもう話題についていけてませんよ。
「もう、何かどうでも良くなり始めてるんだけど、明日行ってみたいしな」と思い立ち、
いまいちよく解っていなかった「カンファレンス」という言葉の意味をエキサイトさんの所で翻訳にかけてみた。


Conference→コンファレンス


いやぁ、ここのところレイソルさんのことでは至る所で馬鹿にされ続けている私ですが、
とうとう機械にまで馬鹿にされてますよ。
もういいや。カンファレンスの意味は「運動会」に決定。
俺、騎馬戦と借り物競走にしか出ないからな。女の子とならば頬を赤く染めながらフォークダンスも踊るよ。
あと黄色組はイヤだよ。たまには紅組とか青赤白組とかの強い色の帽子かぶる。