現実逃避

久しぶりにゆっくりレイソル系ブログを覗いたりした。
中野さんのこの雑感に見事な現実逃避よのぉ、なんて思ったりしたんだけど、
よく考えたら大宮戦の日に僕は、アンデルソン・リマじゃなくてアンデルセン公園に行ったんだった。
立派な現実逃避だよ。
駐車場待ちの自分に「戦えコール」。
いいんだ、いいんだ。どうせ日曜だって後半20分位にリマにFKぶち込まれて0−1で負けんだ。
自暴自棄でも行くとこはメルヘンの丘だぜ。


あ、あと「恐竜博」にも行った。数年ぶりの上野。
ものすごい行列。80分待ちとかだったし。
後ろに並んでたよそのお父さんの「恐竜博ごときでこれかよ」発言に頷く。
ま、恐竜だけでご飯が3杯は食える人が聞いたら卒倒もんだろうが、なんせ骨ですから。