やっと日記つける気になれた

この日の日記にも書いたけどセカンドのレイソルはファーストに毛が生えた程度だと思っている。
いや、思っていた。退化してないかい?

あまりの酷さに自分の日記見るのも嫌になってた。
個人的に色々あって是非勝ってほしい試合だったせいもあってショックがでかすぎた。
重い腰上げで見に来た義弟には「すまん。」としか言えん。二度と見に行くとは言わないだろな。
そして今まで見た試合の中で一番AL席のブーイングが多かった試合だった。
あの凄まじさは正直ちょっと選手がかわいそうになってしまったのも事実だ。

とりあえず次節の展望。
2chレイソルスレの練見レポで面白い布陣を見た。
望、谷澤で溜めを作ってサイドの上がりを待つってのは面白そうだけど
そこにボールをノロノロ入れてたら何の意味もなくなってしまうだろうな。
それにまたボランチの組み合わせ変わってるし。
腰に爆弾抱えてるようなもんだな。
右足を骨折したって杖突けば歩けるけど腰やったら見事に立ち上がれなくなる。
いつまでこんなギックリ腰状態が続くのだろうか。
リカ、リカよ。あなたはいつお戻りか?