ジェンダーフリー

スターシップ・トゥルーパーズで男と女が一緒にシャワー浴びてた。
軍隊の話だという前提があったとしてもあれはありえない。
なんでSFってのは極端かね。

男が一生懸命に物事に取り組むのは女の子がいるからだ。(もちろんエロが基本)
これはご飯を食べたり糞をするのと同レベルの、生き物としてあたりまえのことだ。
「ひな祭りや端午の節句は男女差別につながる」って。
ま、それは極端な例だとしても今の子供たちは凄い教育を受けてたんだなぁ。
明らかに間違ってるよ。止めて正解。
娘が1歳になるかならないかのころ、青い服着せると嫌がってピンクのものばっか選んでた。
これはもう三つ子の魂どころじゃないわけです。