トラップの夜、ヒールに酔う

自転車でサッカー見に行くのはちょっと無理があった。
どうして30キロメートルある距離を1時間で走れると思ったのか謎だ。


汗ダラダラで席に座ると、柏ゴール前で誰かが転がってる。コールから石川らしい。
ボード見ると0−1とか光ってて、試合途中で観戦し始めたヴェルディ@国立を思い出していきなり機嫌が悪くなる。
でも機嫌が悪かったのもその後10分くらいだったんだけどね。
ディエゴPK時の石川のシュートは鮮やかだったな。あれがゴールでも良かったくらいだ。
それにしても石川があんなに良い選手とは。彼は頭も良いのだろうな。すっごく素敵なフィードとかしてたし。
そんでもって後半はそれはそれは幸せな時を過ごせた。岡山の頭と巌の笑顔。
フランサとディエゴには思わず見とれてしまうことしばしば。
もちろん帰りは柏兄弟買って帰った。